【第2期-初回-】U-8エリートアカデミークラス

U-8エリートアカデミークラス第2期初回のトレーニングが終了しました。

■トレーニング内容
・3対3
・ボールワーク
・1対1
・2対1
・ゲーム

本日は初回だったので、改めてU-8エリートアカデミークラスの趣旨と目的を確認してからトレーニングをスタートしました。

U-8エリートアカデミークラスの目的は「プロのサッカー選手を目指すための土台を作ること」です。

1、2年生というカテゴリーですが、「プロサッカー選手になる」という目標に向かって楽しみながらも成長していって欲しいと思います。

どの年代においても成長が早い選手は、トレーニング中にサッカーから離れません。

常に決められた時間の中で少しでも多くのことを吸収し、レベルアップできるようにモチベーション高くトレーニングに取り組んで欲しいと思います。

来週も楽しみにお待ちしております。

  • URLをコピーしました!