本塚コーチ優勝、得点王。

本日、北海道サッカーリーグ最終節が行われ、FEAのスクールコーチである本塚コーチが出場しました。

本塚コーチが所属するBTOP北海道は勝てば優勝、引き分け以下で準優勝と言う条件での試合となりましたが、結果は4-3で勝利し、逆転優勝。

本塚コーチは個人としても、リーグ戦27得点で得点王が確定しました!

今日の試合には、現地に小園コーチ、そして沢山のスクール生も応援に来てくれていました!

FEAのスクールでは、デモンストレーションを見せて伝えることが多いですが、公式戦で実際にプレーをしているところを見るとまた違う角度からの刺激があったと思います!

本塚コーチは、実際にJリーグでもプレーをしていた選手です。

現役の選手がコーチをしているサッカースクールは日本全国で探してもほとんどないので、スクール生の皆さんは、本塚コーチから良いところをどんどん盗んで、吸収してレベルアップしていって欲しいと思います。

来週はスクールがカレンダー通りお休みです。

また10月から楽しみにお待ちしております!!

  • URLをコピーしました!