U-12ストライカーアカデミークラス

本日、真駒内会場にてU-12ストライカーアカデミークラスのトレーニングを開催しました。

今日のトレーニングでは、一人ずつボールの蹴り方やフォームを確認して、個別に修正を行い、更に前回に引き続き、ボールの受け方と動き方にフォーカスしてトレーニングを行いました。

シュートはいきなり上達しないと思っている方が多いと思いますが、フォームや蹴り方を少し改善するだけで一気に変化していきます。

また最近は動き方やもらい方にもフォーカスして練習をしているので、

・シュート力
・シュート精度
・ボールを触る回数
・シュートを打つ回数

が間違いなく変化していると感じます。

まだスタートしたばかりのクラスですが、継続していけば、間違いなくレベルアップしていく場所だと思っています。

寒くなってきたので、防寒対策をしっかりとしてきてください。

↓真駒内会場はかなり星が綺麗に見えていました。

  • URLをコピーしました!