食事アカウントでは、育成年代に必要な情報も発信

10月から「FEAジュニアアスリートサポート」のInstagramアカウントを開設しました。

このアカウントでは、ジュニアアスリートを対象として、シーン別に食事レシピや参考になる情報を発信していきます。

昨日は糖質の役割や1日の摂取量などについての内容でしたが、今後も出来るだけ分かりやすく図や表を使って情報を発信していきたいと思っています。

もし、何か質問や知りたい情報などがあれば、コメントやメッセージで送ってください!

食事や睡眠といったオフの部分はサッカー選手に限らず、スポーツ選手にとってオンの部分と同様に大切な要素です。

僕自身ができることは全てやりたいと思っていた選手だったので、もしそういう選手がいましたら是非参考にしてみてください。

  • URLをコピーしました!