トラック協会杯U-11(全道大会) 視察

昨日、オンラインとスクールの前の時間が少し空いていた為、東雁来グラウンドで行われていた「トラック協会杯U-11(全道大会)を視察しにいきました。

昨年までは仕事として、様々な大会を視察していましたが、札幌にきてからは今回が初めてでした。

10:00 大会視察
13:00 FEAオンライン
16:00 スクール

というスケジュールだったので、数試合しか見ることは出来ませんでしたが、スクール生が所属しているチームを見にいくことが出来たので、個人的には非常に良い時間を過ごせたと感じました。

スクールで見るだけでなく、公式戦のフルピッチでプレーを見ると、また違った選手の特徴や長所、課題が見えてきます。

今回数名のスクール生のプレーを見ることが出来ましたが、実際の試合で見ても、光る武器があると感じました。

僕自身は現在、特定のチームや組織に所属している指導者ではありません。

だからこそ、スクールに参加してくれている選手に対して、フラットにアドバイスやサポートをすることが出来ます。

実際の試合を見ていて伝えたいことや感じたことも多かったので、今後少しずつ伝えていきたいと思います。

また定期的に大会も視察できたらと思います。

  • URLをコピーしました!