【第2期-2回目-】U-12エリートアカデミークラス

U-12エリートアカデミークラスのトレーニングが終了しました。

今日から新たに1名の選手が加わり、良い意味で緊張感のある雰囲気の中、充実したトレーニングを行うことができました。

本日のトレーニングでは、最後に3対3のゲームを行いましたが、このトレーニングでは、

・切り替えの速さ
・サポートの速さ

が求められます。

公式戦の人数では、悪い言い方をすれば「サボっていても」影響が少ない場面もあると思います。

しかし、今日行った3対3のゲームでは、少しの油断や集中力の低下が失点に直結します。

体力的にも精神的にも追い込まれている状況の中で、どんなプレーができるか。

このような環境でトレーニングをしていれば、実際の試合はもっと楽に感じるはずです。

どんな状況でも常に冷静に、自分のパフォーマンスを最大限発揮できるように成長して欲しいと思います。

常に上を目指して、一緒にレベルアップしていきましょう。

  • URLをコピーしました!