U-8/U-10エリートアカデミークラス 質

本日もU-8/U-10エリートアカデミークラスのトレーニングが終了しました。

第2期も残りわずかとなりましたが、U-8、U-10クラスどちらも非常に質の高いトレーニングができました。

今日の2クラスのトレーニングを見ていて、選手の能力やプレーの質が確実に向上していることを改めて感じました。

第1期に徹底して基礎の部分を行なってきたものがしっかりと形になってきて、第2期は発展させたトレーニングを行なっていますが、ベースがついてきたからこそ、より複雑な内容もしっかり選手一人一人が自分の中に落とし込めていると感じます。

選手の皆さんはより上のレベルに行きたくてスクールに参加していると思います。

1回1回を大切にして、多くのことを吸収して欲しいと思います。

次回もお待ちしております。

  • URLをコピーしました!