12月に入りました。

本日は、

打ち合わせ

スクールミーティング

プレミアパック評価

オンライン報告書作成

というような流れで一日がすぎていきました。

12月に入り、2023年も残りわずかとなりましたが、12月末でスクールも第二期が終了します。

・年明け冬休み短期集中クラスの準備
・プレミアパックの選手評価/分析
・通常のスクール

など、この時期はかなりタイトなスケジュールで動いていますが、その分非常に充実した日々を過ごすことができています。

特に、プレミアパックの選手評価/分析に関しては、選手の特徴や課題などを分析し、日本トップレベルの選手の基準と比較しながら評価を行い、コメントを作成しているので一人分を作成するのにもかなりの時間がかかっています。

プレミアパックにお申し込み頂いている選手に関しては、ただ「良い評価が欲しい!」ということではなく、忖度抜きの「現状の評価」と「今自分に必要なことは何か」が知りたいと思うので、評価の数値に関しては客観的に現段階の能力で評価をさせて頂いております。

先日も6年生の選手から進路の相談を受けましたが、我々はJクラブ、タウンクラブ、少年団チームなど、どこにも所属していないからこそ、フラットな視点と目線で選手にアドバイスをすることができます。

サッカー界には、誤った情報や噂も多いので、分からないことがあれば、なんでも聞いてください。

スクール生が目指している場所に辿り着けるように、これからもサポートしていきたいと思います。

■冬休みイベント

  • URLをコピーしました!