久しぶりに。

本日はU-8エリートアカデミークラス、U-10エリートアカデミークラスのトレーニングでした。

本日のトレーニングは、本塚コーチが遠征で不在だった為、久しぶりにガッツリと僕自身もトレーニングに参加しながら選手にポイントを伝えていきました。

大会等で休みの選手もいたため、メニューも少し変更しながらトレーニングを構成しましたが、「強度」「質」「集中力」どれも非常に高く、良い練習が出来たと感じました。

この時期の選手の成長度、吸収率は、本当に恐ろしいです。

我々コーチングスタッフも常に全力でサポートしていきたいと思います。

トレーニング前の様子↓

何気なく蹴っているボールでも、みているとキックの質が少しずつ変化しています。

意識と内容次第で、たった数ヶ月でも大きな差は生まれますね。

  • URLをコピーしました!