今日のU-8/U-10エリートアカデミークラス

本日は、「U-8エリートアカデミークラス」「U-10エリートアカデミークラス」のトレーニング日でした。

今日のトレーニングにもセレクションで1名の選手が参加しました。

トレーニング内容としては、両クラスともに「シュート」をテーマにトレーニングし、それぞれのカテゴリーに応じて必要なポイントを実際に見せながら伝えました。

今日のトレーニングは、U-8、U-10どちらのクラスも良い緊張感があり、非常にプレーの質が高く、我々コーチングスタッフも本当に充実して面白い練習になったと感じました。

この環境でトレーニングをしていけば、間違いなく成長していきます。

大会や練習等もあるとは思いますが、一回のトレーニングでも変化していくので、出来るだけ休まずに来て欲しいと思います。

明日はU-12エリートアカデミークラス、U-6スタンダードクラスです。

楽しみにお待ちしております。

  • URLをコピーしました!